便秘・ダイエット相談

もうずっと便秘で、生まれた子供も便秘で困り果て、漢方を服用後親子で改善!

Before

子供のころから便秘でした。
産前産後も便秘に悩まされ、生まれてきた子供も便秘という最悪の事態。
私、子宝相談で松仙堂さんにお世話になり出産したので、また、産後8か月から再びお世話になることに。。。
前に産後も続けて飲むほうがいいよって聞いてはいたのですが、子供が生まれて自分が働けない分漢方に回すお金がなくて漢方薬もお休みしていました。
子供ができたら終わりではなく、産後の体調管理も本当に大事だなった感じています。
お金はかかりますが、わが子がウンチのとき痛そうで自分もよ~くわかるからこそ、私が飲んで、母乳で出そうと決心。相談しながらチャレンジです。

before

After

漢方だけでなく、赤ちゃんに母乳で出しても問題ないものを選んでいただき、親子二人で便秘を克服。
これもいろいろ相談に乗っていただき、ヒステリックな私をなだめてくださって本当に感謝しています。
わが子は便秘が治ると気持ちがいいほどよく寝ます。
スタッフさんが自分の子供さんの痔で子供のころに失敗した話なども参考に、わが子のスヤスヤ顔にやっぱりお金はかかっても元気なのがいいなって本気で思っています。
すっきり。って本当に大事ですね。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品